Serect Future

Serect  Future

2018年5月7日月曜日

サロンミーティング

ということで!!

志村店長のサロンミーティング、

昨日が最後となりました(。-`ω-)




セレクト店では最後になりますが

狭山ヶ丘店でバリバリ活躍する事期待してます(=゚ω゚)ノ



そして~~~

ミーティング後は

セレクトスタッフで

『狭山ヶ丘店に頑張って行っておいで会』

と称しましての飲み会が開催されました(笑)




残念なことに2名ほど来られなかったスタッフもいましたが…


女子率の高いセレクト店飲み会でした( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿